まうんとふじ

写真は白馬

はじめに

論文かな?

前置きなんて必要ねえんだよ

 

 

 

 

この度ブログなるものを始めました

 

はじめて親に買ってもらった携帯がSoftBankのスライド式携帯だった世代としては何を今更やっとんねんハゲ

もっとはよブログ書いとけば文章力も上がって卒論でC評価もらうこともなかったんちゃうかハゲ

って言われてもしょうがないことだと思います

 

それでも新しいことに挑戦するってのはいいことです

胸が躍りますね

嘘です

 

 

はじめに言わせていただくとこのブログは僕のしょーもない話をボトボト産み落としていく場にすぎません。

 

いわばトイレです。便所

 

他人に自分の排泄現場を覗かれて嬉しい人間がいますか?

あなたが嬉しいならしょうがない

それはもう心ゆくまで観賞していってくれ

 

しかし世間一般の人間はトイレの個室には鍵をかけます

自分の汚い部分を見られたくないだとか

単純に恥ずかしいからっていう人間的な心理からそういう行動をとるんでしょうね

 

僕もトイレに入ったら鍵はかけます

だからあなたたちもトイレの個室に入ってる同級生を見た時は何も言わずそっと立ち去ってあげるべきなんじゃないでしょうか

先生の話は以上です

 

何の話してたっけ

 

そうブログ始めたんだよ

書くことあれば更新していくから気が向いたら俺のトイレを覗いていってくれ